ホーム > PeaceDolphinBlog > 昼間は海へ!夜は救急法講習!

昼間は海へ!夜は救急法講習!

みなさんこんばんはhappy01

昨日は昼間はいいお天気でしたが、今日はまたまた雨な1日に逆戻り・・・rain

おかげで週末に使った器材は外に干せず、お店はジメジメです・・・sweat02

でも週末の海は何とか大雨にならずにお天気に恵まれたので

楽しく過ごせたので良かったですけどねcoldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンは週末にたまった事務仕事デーだったのであまりネタはなく・・・sweat01

なので昨日の1日の報告ですflair

まず昼間は海洋公園に行ってきましたrvcar

海はちょっとうねりはありましたが、みんな上手なダイバーだったので問題なしgood

透明度は・・・残念ながら水深18mくらいまでは雨水でニゴニゴですが、

マクロ生物もサメもヒラメも遭遇できたのでみんな大喜びでしたhappy02

P7121689.jpg P7121693.jpg

P7121694.jpg P7121703.jpg

P7121704.jpg

久々のダイビングのメンバーも多かったのでいいリフレッシュになったと言って頂けて良かったですscissors

48807.jpg

そして夜はお店に戻ってきてリアクトライト(救急法)講習・・・hospital

講習生のなおちゃんと中島君以外のメンバーも巻き込んで

シュミレーションをしてとってもいい勉強になったと思いますsmile

107621434_405288420422045_4777440901385084544_n.jpg 107801380_1819906808133401_3116069057985347739_n.jpg

学科テストも2人とも全問正解でとっても優秀な講習生であっという間に講習が終わったので

その後はみんなで夕食へ・・・restaurant

内容盛りだくさんの1日で昨日はあっと言う間のでしたdash

108985029_952127468593345_6188490259077809861_n.jpg

昨日ツアーにご参加頂いたみなさん、夜にご来店頂いたみなさんありがとうございましたconfident

P7121701.jpg

またみなさんと海でお会いするのを楽しみにしていますwink

 

明日は定休日でお店はお休みを頂ます。

明後日は所用で不在の時間帯もありますが、基本的にお店デーです。

夜にはZOOMで学科講習予定で、ドキドキですsweat01

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

何とか溜まった事務仕事は終えたので、明日はゆっくり休める予定の山岡絵美でしたsleepy