ホーム > PeaceDolphinBlog > 小田原を海も陸上も満喫♪

小田原を海も陸上も満喫♪

みなさんこんばんは!!

今日は森君はお留守番で私は江の浦にファンダイブに行ってきました!!

予定では沼津の井田に行こうかと思っていましたが、

のんびり潜ってアオリイカの産卵も見たい!のリクエストだったので、

急遽近場に変更しました!!

(海以外も満喫したいのもあってですが・・・笑)

現地に着いたら早速支度をしてエントリー!!

アオリイカいました!!ちょっと警戒気味でしたが、5ペアぐらいが入れ替わり産卵していました!!

  

ご参加頂いた下釜さんは近くででっかいアオリイカを見て大興奮でした!!

そのほか可愛いマツカサウオや擬態上手なカエルアンコウ、

  

更に隠れるのが上手でシャイなハナタツを2個体ゲット!!

  

大物からマクロまでのんびり楽しんで来ました♪

アフターダイブは海が見えるカフェでオシャレなランチを楽しみ、

そしてさらに一夜城公園で美味しいソフトクリームやお買い物を満喫し・・・

水中も陸上も小田原を満喫なツアーでした!!

ご参加頂いた下釜さんお疲れ様でした!!

来月もぜひ遊びに行きましょうね!!

そして10月は一緒にバリ島行きましょう!!

ご参加ありがとうございました!!

 

一夜城公園でばったり渡邉君ファミリーに遭って運命を感じた山岡絵美でした!

数年前に一緒に一夜城に行った以来来ていなかったそうですが、ばったり逢うなんて・・・♪

今度は家族で一緒に海に行こうね♪