ホーム > PeaceDolphinBlog > ゴールデンウィーク伊豆大島ツアー♪

ゴールデンウィーク伊豆大島ツアー♪

みなさんこんばんは!!

先程無事に伊豆大島ツアーから帰って来ました!!

前半はお天気に恵まれず、大雨だったり、海が荒れたりしましたが、

後半は劇的にお天気回復!!

色々な生物にも出遭い、海のコンディションが良くないときには陸上観光も満喫♪

そして最終日の夜の昨日はバーベキューも楽しんであっという間の4日間となりました!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ご参加頂いた太田さん&渋谷さんお疲れ様でした!!

また是非のんびり離島ツアー行きましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

ピースドルフィン的には久々の伊豆大島ツアーでしたが、今後はまたちょくちょく開催しようと思います!!

最短では1泊2日もかのうですので、みなさんぜひリクエストお待ちしています♪