ホーム > PeaceDolphinBlog > ダイビング体験会がありました!

ダイビング体験会がありました!

みなさんこんにちは!

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生体験ダイビングがありました。

朝は天気が悪くどうなってしまうのかと思っていましたが、体験会が始まると太陽が出てダイビング日和になりました!

はじめてで少し怖く感じている子や、すでにライセンスを取っている子など…

みんなでフォローして盛り上げて楽しんでいました!!

 

 

そして、体験会定番のフリッパーリレーもいい勝負でした。

勝ったチームも負けたチームもいい笑顔!!

 

例年はこの体験会でBBQもしていましたが、今年は5月の体験会で行われることになりました。

5月はさらに多くの新入生が参加して、たくさん入部してくれるように今日からまた頑張ろう!!

3年生のころ新入生だった後輩が体験会を主催していることに感慨深い森でした。