ホーム > PeaceDolphinBlog > 日米親善春祭りに参加しました🌸

日米親善春祭りに参加しました🌸

みなさんこんにちは!森です。

昼過ぎまでは半袖でも快適なくらい温かかったですが、夜は冷えるようなので気をつけましょう!!

さて、今日は厚木基地で行われた日米親善春祭りに参加してきました。

私は片付け以外お手伝いできるところがなかったので初めて入った基地の中を散策し、

山岡さんはお茶会の裏方でたくさんお茶をたてていました。

また、このような機会を得ることが出来たのは山岡さんが日米友好協会に入っているからです!

誘って頂いてなかなかできない体験が出来ました。

 

 

 

そして、明日は日本大学経済経済学部スキン&スキューバダイビング部のダイビング体験会があります。

手伝いに来てくれた現役の後輩と前日準備をしっかり行いました。

体験してくれるみんなにダイビングが、部活の雰囲気が楽しかったと思ってくれるように頑張りましょう!!

学生のみんな期待してるよ!