ホーム > PeaceDolphinBlog > ダブル森君のアシスタントインストラクター講習!!

ダブル森君のアシスタントインストラクター講習!!

みなさんこんばんは!!

今日は春の嵐な感じの1日でしたね!!

昼間はいい感じなお天気でしたが、午後から雲行き怪しくなり雨・・・。

気温も昨日より少し低めなので、みなさん体調を崩されないようにご注意くださいね!!

さて、今日のピースドルフィンはスタッフ森君とダイビングサービス熱海のスタッフの森君・・・

ダブル森君(笑)のアシスタントインストラクター講習をしていました!!

厚木のプールで今日は泳力評価とオープンウォータースキルのチェック!!

2人とも泳力問題なしで、立ち泳ぎは余裕の様子だったので最後の2分はウエイトを持って立ち泳ぎ!!

仲間と一緒は楽しみながら出来るのでいいね!!

オープンウォータースキルもデモンストレーションレベルで確認!!

  

  

苦手なスキルは自主練タイムで水中の鏡を見ながら確認したりしていました。

来週はいよいよ実技講習でプールのプレゼンテーションや学科のプレゼンテーションです。

来週の課題を1週間でどれだけ勉強してくるかがダブル森君が今月中にアシスタントインストラクターに

認定されるかのカギです!!ダブル森君頑張って準備してきてね!応援しています!!

ダイブル森君なのでつい癖で「森君!」と呼んでしまって2人に返事をされてしまって焦る山岡絵美でした(笑)

尚、講習中は潮音くん、柊也くんと下の名前で呼ぶようにしています・・・(汗)