ホーム > PeaceDolphinBlog > 水中はマクロ祭り、陸上は春の麺祭り?!

水中はマクロ祭り、陸上は春の麺祭り?!

みなさんこんにちは!!

今日は春らしいポカポカ陽気♪

お出かけ日和ですがみなさんはいかがお過ごしですか?

ピースドルフィンは江の浦へ!早めに出発したので早めに到着して2ダイブ楽しんで来ました!!

ちょっと底揺れがある水中ですが、ベテランダイバーの菊地さんがゲストなので問題なし!!

春濁りがちょっと始まっているので、被写体はマクロ中心です!!

ウミウシやマツカサウオ、ギンポなど可愛い系の生物をじっくり撮影して楽しみました♪

  

  

カエルアンコウ派マクロではなくでっかくで擬態上手・・・岩にしか見えないでした(笑)

そして潜った後のランチは江の浦の焼きそばサービスを楽しみました!!

潜る前にソースは濃い目で・・・と言ったリクエストに応えてくれたいい感じの焼きそばでした♪

そして超早めに大和に戻って着たので、焼きそば食べた3時間後には最近オープンした油そば屋さんへ・・・。

とっても美味しかったのですが、麺類3時間空けて再び堪能・・・違います!!

実はみんな朝ごはんもパーキングのうどんやそばの麺類食べているので・・・約8時間で麺類3食・・・。

麺祭り?!炭水化物祭り?!しちゃいました・・・(汗)

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!!

油そば屋さんのご紹介ありがとうございました!!

私もしばらく通っちゃいそうです(笑)

そして後輩の森君のフォローありがとうございました!!

次回は森君のガイドにご期待ください!!

 

今日私の体は麺で出来ている山岡絵美でした(笑)

こうなったら夕飯はまた麺食べるかな・・・(笑)