ホーム > PeaceDolphinBlog > 平日のんびり福浦ダイブ♪

平日のんびり福浦ダイブ♪

みなさんこんばんは!!

桜の満開ピークが過ぎてちょっと葉桜になってきましたね・・・。

今日は福浦に出かけましたが、お天気も良かったので道中の桜のピンクと葉っぱの緑と青空がとてもいい感じでした♪

(私はピンク満開の桜よりもちょっと葉っぱが混じっている方が好きです♪)

さて、肝心の海はちょっとうねりがあるもののいい感じ。

透明度もちょっと白っぽかったですが、お天気が良かったので光が差し込んでキレイでした!!

ちょっとシャイなマツカサウオ2個体、

  

カラフルな貝2種類、

  

トラギスに食べられそうなのを何とか回避できた可愛いタコちゃんなどをじっくり観察。

2本目の狙いの巨大ネコザメは・・・どうやらお出かけしてしまっていたようで・・・。

残念ながら遭えませんでした・・・(涙)

次回はリベンジしたいです!!

今日ご参加頂いた太田さんお疲れ様でした!!

2週間後も平日のんびりツアーを楽しみましょう♪

ご参加ありがとうございました!!

 

福浦の新しいダイビングエリアを今日開拓したので、

ぜひ今度はみなさんをご案内したい山岡絵美でした!

みなさんのリクエストお待ちしています♪