ホーム > PeaceDolphinBlog > コブダイストーカー?!とウミウシ祭り♪

コブダイストーカー?!とウミウシ祭り♪

みなさんこんばんは!!

春休みシーズン到来の今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は平日のんびりツアーで初島に行きましたが、

大学生?!らしき若者が初島にも熱海にもいっぱいでした!!

お天気も良かったしまさにお出かけ日和ですね♪

と言う事で今日の初島平日のんびりダイブは太田さんと渋谷さんです!!

少し風波はありましたが、潜ってみれば問題なし!!

1本目はダイワハウス方面に行きましたが、途中からストーカーのようについてくるコブダイが登場!!

振り向いたらあれ?!今日のお客様は2人のはずなのに・・・3人?!ではなくコブダイでした(笑)

そして日曜日に引き続きウミウシ祭り!!

拳に近いサイズのウミウシから、米粒サイズのウミウシまでたくさん見てきました!!

  

  

その他にネコザメやハリセンボンなども見て楽しい2ダイブでした♪

  

渋谷さん、太田さんお疲れ様でした!!

また来月も平日のんびりツアー楽しみましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

今日も元気印の山岡絵美でした♪