ホーム > PeaceDolphinBlog > ウミウシ祭り!!ワイドはカメ&サメ&テングダイ!!

ウミウシ祭り!!ワイドはカメ&サメ&テングダイ!!

みなさんこんばんは!!

今日はいいお天気♪

お出かけ日和ですね♪

みなさんはどちらにお出かけでしたか?

ピースドルフィンは初島に行ってきました!!

お天気も海のコンディションもいい感じ!透明度はちょっと白っぽい感じでしたが、生物いっぱいだったので3ダイブしちゃいました!!

とにかくウミウシ祭り!!でっかいミアミラウミウシやサガミリュウグウウミウシ、

  

ちっちゃいのはピカチュウウミウシやヒロウミウシなどなど・・・たくさんいました!!

  

  

  

ワイド系も充実で、お昼寝中のネコザメやカスザメ、

  

滑空していくカメちゃんやテングダイなど・・・

  

3ダイブしてももっと潜りたい海でした!!

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!!

そしてご参加ありがとうございました!!

今日は大きなミアミラウミウシいっぱいで、目があんまりマクロモードになりにくかった山岡絵美でした(汗)