ホーム > PeaceDolphinBlog > 約4年ぶりにここへ!!

約4年ぶりにここへ!!

みなさんこんばんは!!

今日はお天気がいいけどとにかく風が強くて寒い・・・(汗)

みなさん吹き飛ばされたり、凍ってないですか?!

私はギリギリ大丈夫でした(笑)

さて、今日のピースドルフィンは約4年ぶりに真鶴半島の岩で潜ってきました!!

別に避けていた訳でもないのですが、久しぶりだなぁ・・・

いつ振りだろう・・・ってお店に戻って調べたら、何と2020年2月以来でした(汗)

早速支度をしてエントリー!透明度も光の差し込みもいい感じ!

陸上の風以外は最高です!!

そして見ものな生物もいっぱい!!

近づいて目が合ってギョッとするくらいの大きさのオオモンカエルアンコウ、

カラフルなウミウシたち、

  

シャイなハナタツ、

スタイルのいいカミソリウオ(細マッチョ?!笑)などなど・・・

とにかく探せば探すほど生物がいてあっという間の2ダイブでした!!

ご参加頂いた太田さんお疲れ様でした!!そして今年もたくさん潜って頂いてありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

しっかり防寒対策すれば本当に楽しい海が待ってますよ!!

まだまだ2023年の潜り納ダイブお待ちしています♪

今のところ2023年の海ダイビングはあと2日の予定の山岡絵美でした!

(プール?水槽?を入れればあと7日ですが・・・笑)