ホーム > PeaceDolphinBlog > 20周年記念パーティー大盛況でした!!

20周年記念パーティー大盛況でした!!

みなさんこんばんは!!

昨日は20周年記念パーティーが盛り上がり過ぎて久しぶりに朝までコースしてしまった山岡絵美です(笑)

まだまだ若いですよ!!と言っても15時くらいまで廃人状態でしたが・・・(笑)

 

さて、昨日は本当に素敵なパーティーをすることが出来ました!!

20年を支えてくださったお客様、取引させて頂いている業者様や現地サービスの方々、

そしていつも仲良くしてくださっている法人会の方々など総勢72名お集まりいただきました!!

沢山のお祝いのお花を頂いたり、サプライズでプレゼントを頂いたり・・・。

  

  

本当にピースドルフィンは幸せ者のお店です!!

パーティーではベストドレッサーを決めたり、ピースドルフィンクイズで賞品GETしたり、

  

最後の大抽選会ではダイビング器材や江の浦と熱海のダイビング招待券が当たったり、

  

最大は20万円分のツアー券が当たったり・・・みんな大盛り上がりしてくださいました!!

  

学生たちもお客様も同窓会気分で楽しいパーティーだったとみなさんが言って下さったので、

開催して本当に良かったと思いました!

  

パーティーが終わったとは2次会、3次会、4次会も盛り上がり・・・気が付いたら朝でした(笑)

  

2次会からの参加の方も、最後までお付き合いしてくださったメンバーも本当にありがとうございました!!

もちろん私だけではこのパーティーを無事に開催することは出来なかったです。

教え子であり、今は立派に社会人としてバリバリ活躍している皆川君と前原君が司会をしてくれて、

受付けや全体のサポートをしてくれた千恵ちゃんや中島君、

そして来年からスタッフ予定の森君も頑張ってくれたお陰です!!

ピースドルフィンはこれからも頑張り続けて30周年を目指します!!

みなさん今後もどうぞよろしくお願い致します!!