ホーム > PeaceDolphinBlog > 海洋実習だけど大満足!!

海洋実習だけど大満足!!

みなさんこんばんは!!

今日は定休日返上で江の浦に躰長さんのライセンスコース海洋実習に行ってきました!!

体験ダイビングの経験もあるし、学生時代は水泳部だった躰長さんやっぱり海も問題なし!!

基本スキルも空気供給スキルも1回で合格レベル!!

なので後半はほとんどファンダイブな感じです!!

激レアな葉っぱみたいなカミソリウオ見たり、

可愛いカエルアンコウやでっかいカエルアンコウ見たり、

  

クマノミと余裕の記念撮影したり・・・(笑)

心配していた耳抜きも全く問題なしでした!!

来月の2回目の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうね!!

2月にはバリ島が待ってますよ~♪

躰長さんご参加ありがとうございました!!

休日出動したご褒美と言ってもいい江の浦の海で、

今日は仕事とは言え楽しんじゃった山岡絵美でした♪