ホーム > PeaceDolphinBlog > 綺麗な海洋公園を堪能です!!

綺麗な海洋公園を堪能です!!

みなさんこんばんは!!

今週は随分と寒くなってきましたね・・・。

昼間は比較的暖かくても夜は寒い・・・(汗)

みなさんくれぐれも体調管理にご注意下さいね!!

今日のピースドルフィンは三浦半島に宮川湾に行く予定でしたが、

南西の爆風でボートがクローズ・・・(涙)

急遽伊豆の海洋公園に変更して行ってきました!!

海洋公園はちょっとうねりがあるものの問題なし!!

ベテランダイバーの今野さんの買い換えたおニューのドライスーツの初ダイブをしてきました!!

 

フロントファスナーがすっかり気に入ってくださっていたし、

着心地も水中での動きも快適そうでした!!

今日の海洋公園は透明度いい!!海が青い!!

とっても気持ちいいダイビングができたし、生物もいっぱい!!

  

クマドリカエルアンコウの2色見る事が出来たし、

  

ミツボシクロスズメダイの集団に癒されたし、

砂地にはたくさんの生物がいっぱい隠れていたし、

  

  

沖縄みたいに感じるくらいのガーデンイールの群れも見る事が出来たし・・・

そして激レアのハダカハオコゼもいました!!(私が伊豆で見たのは2回目です!!)

とにかく充実した2ダイブとなりました!!

今野さんお疲れ様でした♪

これからどんどん新しいドライスーツを着りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

明日は学生たちに定期練習会に熱海に行ってきます!!

明日も透明度いいといいなぁ・・・。

久しぶりの海洋公園で狙っていた生物をほぼコンプリート出来たので嬉しかった山岡絵美でした♪