ホーム > PeaceDolphinBlog > ドライスーツ練習会IN江の浦!!

ドライスーツ練習会IN江の浦!!

みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気の1日でしたね♪

こんな日は海です!!と言う事で江の浦に行ってきました!!

今日は有年さんの3年ぶりのドライスーツダイブと

学生でこの間注文して届いたドライスーツを早く着たい櫻本君&柏井君のマイドライスーツチェックダイブでした!!

最初はドライスーツの緊急事態の対応練習をチェックしてその後は中性浮力を意識してダイビング!!

ただ潜るだけではつまらないのでもちろん生物もじっくり観察!!

大きなカエルアンコウをじっくり見たり、

  

可愛いカエルアンコウ2匹も見たり、

  

いきなり登場したイナダの群れに驚いたり、

キレイ系のウミウシを見たり、

ハロウィンの飾りの残り?!ドラえもんの代わり?!と記念撮影したり・・・。

楽しいドライスーツダイブとなりました!!

有年さん、櫻本君、柏井君お疲れ様でした!!

陸上でいろいろハプニングはあったけど、結果的には海も楽しめたし、

潜った後に解決出来て良かったね♪

マイドライスーツを駆使してこれからもシーズンもいっぱい海を楽しみましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

 

明日から土曜日まで法人会青年部会の全国大会で山形に行きます。

そして日曜日は大和のお祭りで夕方まで不在となります。

電話とメールは転送にしてありますのでスタッフに繋がりますので、

ツアーのご予約や問い合わせ等はお気軽にご連絡ください。

店舗にスタッフ不在でご迷惑をおかけしますがご了承ください・・・。

明日は早起きですが、海に行かない山岡絵美でした・・・(汗)