ホーム > PeaceDolphinBlog > プール講習無事修了!!

プール講習無事修了!!

みなさんこんばんは!!

今日は定休日返上でライセンスコースの学科講習とプール講習をしてきました!!

平日お休みダイバーがまたお1人増えそうです!!

躰長さんは先月体験ダイビングをしてダイビングにハマって頂き、

年明けには一緒にバリ島に行くのです!!

それまでにはライセンス取得しなくては!!

と言う事で今日は学科講習とプール講習でした。

元々水泳経験もおあり、水の中にも慣れていたのでスキルはまったく問題なし!!

中性浮力も最初はBCの操作にちょっと戸惑っていましたが、後半はとっても上手に中性浮力を撮って泳いでいました。

学科テストは・・・無事に合格です!!ちょっとギリギリでも合格は合格です!!

2週間後の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうね♪

今日は1日お疲れ様でした!!

躰長さんと会話がいろいろ盛り上がって仕事なのにとても楽しい1日になった山岡絵美でした♪