ホーム > PeaceDolphinBlog > 大物いっぱい!カラフルいっぱい!大当たり初島!!

大物いっぱい!カラフルいっぱい!大当たり初島!!

みなさんこんばんは!!

3連休はずっといいお天気でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

連休最終日の今日はピースドルフィンは初島に行ってきました!!

菊地さんのリクエストでワイド系を狙いたいで初島に決定です!!

透明度はちょっと微妙に白っぽい海でしたが、見えない訳ではないのでワイドOK!!

ダイワハウス方面、フタツネ方面、やぐら方面と3ダイブしましたが、

ワイドらしい被写体大当たり!!

大きなコブダイから始まり、巨大ネコザメ、

  

ツバメウオやテングダイ、

  

擬態上手なオオモンカエルアンコウ、砂地に隠れてる大きなヒラメ、

  

そして・・・巨大カメ!!
(写真は遠かったので小さく見えちゃいますが、ガメラみたいなカメ!!(笑))

タイヤが動いた?って思ったら大きなカメでした(笑)

ワイド以外のマクロカラフル系もいっぱい!!

ニシキフウライウオや写真映えするタカラガイ、

  

ガラスハゼや可愛いエビちゃんなどなど・・・。

  

  

  

ワイドもマクロも大満足な3ダイブとなりました!!

菊地さん今日はお疲れ様でした!!

カメには思わず大はしゃぎしちゃいましたね!!

3本目行った甲斐ありでしたね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

久々の伊豆カメに大興奮しちゃった山岡絵美でした♪