ホーム > PeaceDolphinBlog > おしゃべり多めの女子ダイブ(笑)

おしゃべり多めの女子ダイブ(笑)

みなさんこんばんは!!

3日連続江の浦ダイブを終えて、明日は福浦でナイトダイブ予定の山岡絵美です!

今週は静岡県(伊豆半島)に行かずに神奈川県三昧です(笑)

今日はゆさちゃんと一緒に女子ダイブしてきました!!

前回も江の浦でリフレッシュだったのですが、今日はのんびりしたいがリクエストだったので、

あえて近場の江の浦でじっくりダイブ!!

前回が7月だったので、今回は透明度もお魚や水中オブジェもハロウィンの江の浦を楽しんで頂きました(笑)

特に大きなカエルアンコウと骸骨オブジェはなかなかホラー(笑)

その他の生物もたくさん楽しみましたが・・・3日前にはいた可愛いクマドリカエルちゃんは・・・。

1本目も2本目も必死に探したのに・・・(涙)

オレンジのイロカエルちゃんしかいなくて・・・。

でも、ミナミハコフグやミアミラウミウシなどをじっくり観察した

ゆさちゃんは楽そうな様子だったので良かったです。

  

そしてランチは近くのお蕎麦屋さんへ・・・。

気が付いたら1時間半くらい話に盛り上がってしまいました!

さすが女子ツアーです(笑)

ゆさちゃんご参加ありがとうございました!!

またぜひ女子おしゃべりいっぱいツアー行きましょうね♪

お疲れ様でした!!