ホーム > PeaceDolphinBlog > ライセンスコース海洋実習1日目IN江の浦

ライセンスコース海洋実習1日目IN江の浦

みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気でしたね♪

ピースドルフィンは今日も江の浦に行ってきました!!

今日は櫻井さんのライセンスコースの海洋実習1日目です!!

前回のプール講習ではかなり緊張されていたので、

海洋実習はゆっくりリラックスをモットーにしてまずはスノーケリングへ。

フィンキックもプールよりも上手になって頂き、お魚を見つけたり楽しそうにしていらっしゃいました。

そしてダイビングへ!!

最初は水中でのバランスをとるのに苦戦していましたが、

後半は基本スキルも上手に出来ていらっしゃいました。

次回の海洋実習もこの調子でリラックスして楽しみながら頑張りましょうね♪

櫻井さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

 

明日も引き続き江の浦でファンダイブ予定です!

まだクマドリカエルちゃんがいる事を祈っている山岡絵美でした♪