ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦ハロウィンダイブ&クマドリ探し!

江の浦ハロウィンダイブ&クマドリ探し!

みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気の1日でしたね♪

火曜日まで1週間行っていたバリ島ツアーでの余韻はもう終わり、

今日から日帰り海三昧の山岡絵美です(笑)

バリ島ではマンタ(ブラックマンタも!)、マンボウ、サメ、カメ、群れなどの大物三昧、レア物いっぱいでした!

  

  

  

  

みなさんぜひ次回はご一緒しましょう♪

 

今日は江の浦にファンダイブに行ってきました!

狙うは最近出てきたレア物のクマドリカエルアンコウ!!

気合を入れて行きましたが・・・1本目はオレンジのイロカエルアンコウしかいなくて・・・(汗)

その他の生物を見つけたり、ハロウィンチックな海を満喫したりしましたが・・・

  

どうしても悔しくて2本目も同じ場所へ!!

いました!!可愛いクマドリカエルアンコウ!!

隠れ上手で最初は見つからず焦りましたが、諦めかけていたら見つけました!!

その他巨大なヒラメや最近個人的にブームなタイラップに棲んでいるガラスハゼも楽しみ、

  

満足の2ダイブで終わることが出来ました!!

今日ご参加頂いた太田さんお疲れ様でした!!

また来月も海&アフターダイブのランチを楽しみに行きましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!