ホーム > PeaceDolphinBlog > 獅子浜でさらにワイワイ青春ダイブ♪

獅子浜でさらにワイワイ青春ダイブ♪

みなさんこんばんは!!

明日からのバリツアーで浮かれ気味の山岡絵美です(笑)

明日から1週間不在になるため、今日は定休日を返上してパソコンと格闘してます!!

先週の日曜日は土曜日に引き続き学生たちのワイワイツアーでした!!

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの定期練習会で、

1年生のディープ講習1日目&ナビゲーション講習です!!

  

1年生のサポートを2年年生と3年生は頑張っていました!!

  

海も朝は雨で寒い感じでしたが、徐々に天気が回復し、午後には晴れて気持ちよく潜れました♪

しっかりコンパスの使い方を学んで水中で3角形や4角形を描くことも出来、

みんな潜水計画通りに潜ることが出来て、みんな無事に計画通りに戻ってくることが出来ました。

今日1日で安全ん管理やバディとの協力が大切なことが分かってもらえたと思います。

みんなお疲れ様でした!!

来月は熱海のボートでディープの続きと初ボートダイブチャレンジしましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

最初にも書きましたが、10月18日~24日までバリ島ツアー開催の為、

お店は臨時休業を頂きます。

電話も転送にしてありますが、緊急を除きメールでのご連絡にして頂けると幸いです。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

今回は下見やその他も兼ねていますので、現地での報告は水中も陸上も

沢山Facebookで報告したいと思っていますので現地からの報告をお楽しみに♪