ホーム > PeaceDolphinBlog > 福浦体験ダイブ&ファンダイブ♪

福浦体験ダイブ&ファンダイブ♪

みなさんこんばんは!!

今日はいいお天気♪

こんな日は海にGOですね♪

と言う事で今日は福浦へ・・・本当は初島予定でしたが、

現地に連絡をしたら風が吹いてちょっといいコンディションとは言えないようなので、

急遽福浦に変更しました(汗)

でも福浦で正解!!

透明度もいいし、生物いっぱい!!

  

  

水温もまだ高めなので、南国系の生物もいっぱい!!

  

ファンダイブメンバーはムレハタタテダイに癒されたり、

  

ネコザメの卵の殻を見つけて記念撮影したり、砂地に隠れているホタテウミヘビをじっくり観察したり・・・。

  

そして体験ダイビングにチャレンジのたいながさんは上手すぎ!!

泳ぎも上手でとっても楽しまれていました!!

その勢いでライセンスコースにもお申し込み頂けました♪

来年2月のバリ島を楽しむために来月はライセンスコース楽しみながら頑張りましょうね♪

たいながさんを応援してくださった太田さん、亘さん、山村さんありがとうございました!!

急遽のヘルプに来てくれや矢野っぴもありがとうございました!!

新しいダイバーの誕生予定に嬉しい1日になった山岡絵美でした♪