ホーム > PeaceDolphinBlog > リフレッシュダイブはハロウィーン&生物探し?!

リフレッシュダイブはハロウィーン&生物探し?!

みなさんこんばんは!!

3連休明けの今日は江の浦に行ってきました!!

先月3年ぶりにダイバー復活をして下さった有年さんのリフレッシュ海ダイブです!!

先月のプールでの練習の成果があり、スキルは問題なし!!

しっかりダイビングの感を戻されたようだったので、後半はほとんどファンダイブ♪

先週の日曜日にはなかったハロウィンの飾り付けで盛り上がったり、

 

クマノミと記念写真撮ったり、ドラえもんとOWの海洋実習以来の再開をしたり、

  

通常はムチカラマツに棲んでいるガラスハゼがタイラップに付いている珍しい現象を観察したり・・・(笑)

  

そして最後は日曜日にいなかったカエルアンコウを見つけたので有年さんにご案内出来ました♪

有年さんこれでダイバーに完全復活ですね♪

来月はドライスーツのテクニックを思い出しましょうね♪

ご参加ありがとうございました&私のホラー風写真の撮影もありがとうございました(笑)

今日も海が楽しかった山岡絵美でした♪