ホーム > PeaceDolphinBlog > 昨日は獅子浜でプール!今日は江の浦でファンダイブ♪

昨日は獅子浜でプール!今日は江の浦でファンダイブ♪

みなさんこんばんは!!

急に寒くなった10月の3連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

ピースドルフィンは寒さに負けずに昨日は獅子浜にプール講習、

今日は江の浦にファンダイブに行ってきました♪

昨日はダイビングライセンス取得にチャレンジ中の櫻井さんのプール講習です!!

かなり緊張されていましたが、後半は気持ちよく泳ぎ、緊急スキルも出来ていました!!

無事にプール講習は合格です!!

月末の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうね!!

テーマはリラックスですよ~♪

櫻井さんご参加ありがとうございました!!

 

そして今日は小川さんと江の浦ガッツリファンダイブに行ってきました!!

大きすぎて逆にわからないオオモンカエルアンコウ3匹を見つけたり、

 

(違いがわからないかもしれませんがみんな違う個体です!)

カラフルなウミウシをじっくり観察したり、

 

シャイな可愛い小指サイズのゴシキエビを観察したり、

江の浦では珍しいと勝手に思っているミノカサゴ系の赤ちゃんを2個体も 見つけたり、

 

帰りがけにアオリイカの子供たちを見たり・・・

いろいろ被写体いっぱいだったので気が付いたら40分オーバーの2ダイブになっていました(笑)

小川さんお疲れ様でした!!

今度はぜひ話題になったバリ島にご一緒してくださいね♪

今日もご参加ありがとうございました!!

 

明日はちょっと臨時休暇を頂きます・・・。

申し訳ありません・・・電話とメールは転送にしてありますのでスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください・・・。

明日は海ではなくボウリング場で頑張っている予定の山岡絵美でした(汗)