ホーム > PeaceDolphinBlog > 三宅島ツアー大成功!!

三宅島ツアー大成功!!

みなさんこんばんは!!

先週末は三宅島ツアーを総勢9名でワイワイ行ってきました!!

金曜日の夜に出発して日曜日に戻てくる週末だけで内容盛りだくさんのツアーです!!

ちょっと風の影響で海況が心配でしたが、期間限定のメガネ岩のポイントも潜ることが出来たし、

    

  

直ちゃんの200本記念はサンゴの群生が素晴らしいポイントで無事に出来たし、

  

  

三宅島の主?!って思うくらいの大きなカメちゃんや人懐っこいカメちゃんにも遭えたし、

  

ワイドばかりでなくカラフルなウミウシもいっぱいいたし、

  

  

ナイトダイビングを大久保浜で楽しんで夜光虫を満喫出来たし、

帰る日曜日の午前中は無事に御蔵島まで遠征してドルフィンスイムも楽しめたし・・・。

  

実質三宅島には1日半しかいなかったので、3ボート・1ナイト・1ドルフィンスイムを楽しめた

内容盛りだくさんのツアーでした!!

  

秋の透明度いい感じな海を週末だけで満喫できるツアーはいいですね♪

ご参加頂いた菊地さん、弘美ちゃん、直ちゃん、あやなちゃん、なほちゃん、

藤城さん、樫村さんお疲れ様でした!!

そしてご参加ありがとうございました!!

やっぱり三宅島はダイビングもイルカも楽しめていい島だなぁ・・・と改めて思った山岡絵美でした♪