ホーム > PeaceDolphinBlog > カマストルネード!コブダイ!大興奮の初島!!

カマストルネード!コブダイ!大興奮の初島!!

みなさんこんばんは!!

台風がまた発生してこれからのツアーにヒヤヒヤの山岡です・・・(汗)

来週も再来週もツアーいっぱいなのに・・・(汗)

悩んでも仕方ないので、今日は1日溜まっている事務仕事デーしてます(笑)

昨日は平日のんびり初島ツアーしてきました!!

木曜日のツアー常連になってくださっている渋谷さん&太田さんと研修中の森君の4人で行ってきました!!

早速支度をしてダイビング!!

海のコンディションはいい感じ!!時々の土砂降りにおかげで少し白っぽい感じですが、

それでも12m以上は見えているし、お魚がとにかくいっぱいです!!

ダイワハウスに向かうと最近の主のコブダイがお出迎え、

  

そしてイサキの群れがいっぱい!!

小物系も探せば探すほどいっぱい登場!!

  

  

更に2本目の最後には日曜日よりもすごい数のカマスの群れが登場!!

トルネード状態でみなさん大興奮です!!

  

楽しくてあっと言う間の2ダイブを満喫でした。

そしてお昼は初島と言ったら大西さん!!

  

お刺身から揚げ物までたくさん楽しんで帰って来ました。

初めての初島の渋谷さんと森君もすっかり初島にハマってくれたようで良かったです(笑)

ご参加頂いた渋谷さん&太田さんありがとうございました!!

来月もお待ちしています♪