ホーム > PeaceDolphinBlog > 台風通過して平沢へ!!

台風通過して平沢へ!!

みなさんこんばんは!!

台風7号が通過してからの最初の海は平沢に行ってきました!!

晴れたり曇ったり、土砂降りになったり雷がゴロゴロしたりと忙しいお天気でしたが、

石井さん&なおちゃんと大人女子ツアーしてきました!!

思ったよりも大雨の影響は少なくてそこまでニゴニゴでもない感じで、

可愛い系のお魚をじっくり観察したり、エビ&カニ系もいろいろな種類を見る事が出来ました♪

  

  

そして漁礁になっている土管もくぐったり・・・(笑)

  

あっという間の2ダイブを楽しみ、その後沼津港で美味しい海鮮を堪能して戻ってきました。

お盆休みだと言うのに渋滞も全くなかったので、しっかり潜ってゆっくりランチをして戻って来ても、

ピースドルフィン到着は17:30でした!

このまま渋滞しないツアーを沢山出来るといいけど・・・今日はたまたまみんなお出かけしなかったんだろうなぁ・・・。

今日ご参加いただいた石井さん&なおちゃんお疲れ様でした!!

またのんびり女子ツアーしましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は渚とお店デーの山岡絵美でした。

明日は器材干したいから晴れて欲しいなぁ・・・。