ホーム > PeaceDolphinBlog > インストラクター誕生!&ワイワイサメダイブ!!

インストラクター誕生!&ワイワイサメダイブ!!

みなさんこんばんは!!

今日はまさに梅雨な1日・・・

お店はかなりジメジメ・・・週末に使った器材がいっぱい・・・

早く晴れて欲しい山岡です・・・(汗)

でも、気持ちはとっても晴れ晴れです!!

なぜかと言うと、土曜日に頑張って事前練習したインストラクター候補生のひなちゃんが

昨日無事にSSIのオープンウォーターインストラクターに認定されました!!

  

生徒役に行った森君や千恵ちゃんもとっても嬉しそうに記念写真撮って帰ってきました!!

私はと言うと・・・講習した私は現場には行けないので、

ひなちゃんの後輩の現役学生と千葉のサメポイント伊戸へ・・・

  

天気はどんよりしていましたが、相変わらずサメ・エイ・クエその他もろもろいっぱい!!

  

初めて行ったメンバーも2回目のメンバーも大興奮な2ダイブでした!!

  

こちらはサポートに先輩の関君、高田君、新中くん、菊地さんも来て頂き・・・

スタッフ含めて総勢21名でのダイビングでした!!

潜り終わったときにはひなちゃんの合格が決定!!

思わずガッツポーズしちゃいました。

お店に戻ってきたらみんなでケーキでお祝いです!!

ひなちゃんのニコニコ笑顔を見ると、半年間の頑張った成果がでて、私も嬉しかったです!!

これからはぜひ後輩の講習を一緒に頑張ってもらおうと思います!!

ひなちゃん本当におめでとう!!

そして現役学生はご参加ありがとうございました!!