ホーム > PeaceDolphinBlog > 明日の最終試験に向けて・・・

明日の最終試験に向けて・・・

みなさんこんばんは!

今日は明日のインストラクター最終試験に向けての最終練習に平沢に行って来ました!!

いわゆる試験対策です!!

明日の受験生は先月インストラクターコースを終えたひなちゃんです!!

最終試験まえに明日と同じ試験項目を練習・・・

もちろんどのスキルが試験で出るのはわからないので、

私が試験官だったら・・・を想定しての練習でオープンウォーターやレスキューなどをしっかり練習しました。

  

明日も生徒役をしてもらう後輩の森君と一緒に・・・。

水中スキル以外にも学科プレゼンや試験直前学科テスト対策も頑張ったので、

あとは明日の本試験に挑むのみです!!

今までの努力は絶対結果に出るからひなちゃん明日は頑張ってね!!

森君も生徒役からのサポートよろしくね!!

私は千葉の海から応援してます!!

 

と言う事で、私は明日は千葉の伊戸へひなちゃんや森君の後輩たちと行ってきます!

こちらはかなりのワイワイで総勢21名の予定です!!

こちらも楽しんでもらえるように頑張ります!!

それでは明日の結果報告・・・最終試験&千葉シャークダイブの報告ブログもお楽しみに♪

明日はソワソワ&ワクワクな山岡絵美でした・・・。