ホーム > PeaceDolphinBlog > 平日福浦リフレッシュダイブ♪

平日福浦リフレッシュダイブ♪

みなさんこんばんは!

今日は昼間はいいお天気でしたが、夕方からは雨模様でしたね・・・。

本格的な梅雨になってしまうのかなぁ・・・。

早く夏が来てほしい・・・。

さて、今日のピースドルフィンは岡野真由美ちゃんの2年ぶりダイバー復活のリフレッシュダイブに行ってきました!!

今月末に西表島ツアーに行く前のチェックダイブでもあります!!

久々のダイビングのセッティングが悪戦苦闘(笑)

でも、水中はさすがアシスタントインストラクター!!

基本スキルや緊急スキルは問題なし!!

後半は遊びまくりました♪

沢山のアオリイカの産卵をじっくり観察したり、初対面のマツカサウオに喜んだり、

  

トラフケボリタカラガイを見たり、可愛いちびっ子フグちゃんと戯れたり・・・

  

そして2本目の途中でカンパチの30匹くらいの群れに遭遇!!

かなり私たちの周りをグルグルしてくれました!!

久々のダイビングは大当たりだったね!!

真由美ちゃんお疲れ様でした!!

月末の西表島ツアーは思いっきり楽しもうね!!

ご参加ありがとうございました。

今日は先日手に入れた新しいマスクデビューだった山岡絵美でした♪

久々の1眼マスクは視野も広くて快適でした♪

みなさんおススメですよ~お揃いにしませんかあぁ(笑)