ホーム > PeaceDolphinBlog > 6月初日は獅子浜へ!!

6月初日は獅子浜へ!!

みなさんこんばんは!!

台風がじりじりと近づいていますが・・・今日は海へ!!

渋谷さんのディープ講習と太田さんのファンダイブです!!

獅子浜はまだ穏やかで、透明度もまぁまぁ良かったです♪

しっかり潜る前に潜水計画をたててまずは目標24mへ!!

特に問題なく水深24mまで到達し、サクラダイやウミウシたち、

砂に隠れるアナゴちゃんたちなどを観察して戻ってきました。

  

  

そして2本目は30mまで・・・耳抜きをちょっと心配されていましたが、

問題なく計画通りに到達し、無事に浮上してきて最後は真実の口で記念撮影♪

初日のディープ講習は無事に終了です!!

続きは再来週の伊平屋島ツアーから戻ってきてから30mオーバーも楽しみながらチャレンジしましょうね!!

渋谷さんお疲れ様でした!そして太田さん今日も見守って頂きありがとうございました!!

 

残念ながら明日の夜から予定してた御蔵島ドルフィンスイムツアーは台風の影響で中止です・・・(涙)

なので今週末は珍しくお店デーの予定です。
溜まっている事務仕事を頑張りながらみなさんのご来店をお待ちしています!!

雨がひどくないようでしたら・・・ぜひ遊びにいらして下さい!!

それでは次回のブログもお楽しみに!!

先週の沖縄エモンズツアーは台風をかわしたのに、今週の御蔵島はかわせずに悲しい山岡絵美でした・・・(涙)