ホーム > PeaceDolphinBlog > 新歓イベント大成功!!

新歓イベント大成功!!

みなさんこんばんは!!

今日は1日あいにくの雨ですね・・・。

先週末はいいお天気だったのに・・・。

先週の日曜日は三戸浜に日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの

新入生歓迎イベントで体験ダイビング&バーベキューをしてきました!!

新1年生は11名が参加してくれて、先輩がしっかりフォローしながらスノーケリングを体験し、

その後はプールでの体験ダイビングにチャレンジ!!

  

現在インストラクターにチェレンジ中のBOのひなちゃんが後輩の体験ダイビングを

初サポート!!とっても上手に出来ていました!!

みんながしっかり後輩をサポートしていたので、なんと即日8名の入部申し込みをもらったそうです!

みんな頑張った結果が出て良かったね!!

今年もワイワイ賑やかな部活になりそうだね!!

無事に終わっての片づけは夕陽がきれいでまさに青春な光景でした。

みんな若いっていいなぁ・・・お疲れ様でした!!

サポートを手伝ってくれた千恵ちゃん、撮影係&バーベキューインストラクター大活躍の菊池さん、

ありがとうございました!!

 

青春はとっくに過ぎた年齢ですが・・・今でも気持ちは若いと信じている山岡絵美でした(笑)