ホーム > PeaceDolphinBlog > お出かけ日和で平沢へ♪

お出かけ日和で平沢へ♪

みなさんこんばんは!!

今日は5月下旬の陽気だったそうです!!

確かに昼間は少し汗ばみそうなあたたかさで、そしていい天気!!

今日は平日のんびりツアーだったので、比較的透明度がいい平沢に行ってきました!!

先週ダイバーになって、今日が初のファンダイブの渋谷さんと

渋谷さんをご紹介してくださった太田さんと平沢の群れ三昧を満喫してきました!!

ネンブツダイの群れの密集具合に渋谷さんは大興奮!!

群れに突っ込んで行ったり、一緒に記念撮影したり・・・

楽しいファンダイブになって頂けたようでした!

太田さんは見つけた可愛いスナダコと記念撮影♪

太田さんの手が居心地が良かったのか、しばらく手乗りスナダコしていました(笑)

  

その他かわいらしいクマノミちゃんやシラスの群れの大行進も楽しみ、

あっという間の楽しい2ダイブをしたあとは、美味しいランチを堪能するのが平日のんびりツアーの醍醐味です!

メヒカリ(伊豆ではとろぼっちと言います!)の唐揚げは絶品でした!!

今日ご参加頂いた太田さん&渋谷さんお疲れ様でした!!

また来月も平日のんびりツアー楽しみましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

今日の昼食のお店で↑のポスターを見つけて一人で大爆笑してしまった山岡絵美でした(笑)

淡島マリンパーク凄い!!