ホーム > PeaceDolphinBlog > 透明度悪い時はマクロ祭り!!

透明度悪い時はマクロ祭り!!

みなさんこんばんは!!

今日はまさにお出かけ日和でしたね♪

と言う事で、今日は久しぶりに初島に出かけてきました!!

お天気も良くて富士山も綺麗に見えていました♪

だけど、透明度は・・・(汗)春濁り全開・・・(汗)

そんな時はマクロ中心ダイビング♪

と言う事で、あまり移動のしないダイビングでひたすら小さめな生物をじっくり探しました。

ご参加頂いた菊地さんのリクエストもあり、じっくり写真ダイブだったので、

私もじっくり写真を・・・♪

多種なウミウシや可愛いマクロがいっぱい!!

 

 

 

 

 

可愛いカエルアンコウやハナタツもゲット♪

 

普通にいるフグですが、小さめな可愛いキタマクラがじっとしているのも激写!!

被写体には全く困らない2ダイブでした♪

この時期の海でもマクロダイブは十分楽しいですよ♪

 

そしてランチはいつもの大西さんでお任せランチ♪

今日も2人でたらふく頂きました♪

今日の夕飯は・・・食べてはいけないと思います(笑)

菊地さんご参加ありがとうございました!!

来週は学生たちの新歓イベントのサポートよろしくお願いいたします!!

 

明日は私と渚の2人体制でみなさんのご来店をお待ちしています!

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪

それでは次回のブログもお楽しみに♪

久々の初島はやっぱり海もランチもハズレがないあなぁ・・・と改めて実感した山岡絵美でした(笑)