ホーム > PeaceDolphinBlog > 獅子浜でのんびりファンダイブ♪

獅子浜でのんびりファンダイブ♪

みなさんこんばんは!!

今日は穏やかなお天気でぽかぽか陽気♪

お出かけしたくなる感じでしたね♪

と言うことで、ピースドルフィンは獅子浜にのんびり平日ダイビングしてきました♪

平日お休みメンバーの太田さん&山本さんご夫婦でダイビングです♪

西伊豆側の透明度は東側より春濁りが少なくて透明度も10mはありました!

葉っぱにしか見えないカニを見たり、

綺麗なオトヒメエビをじっくり観察したり、

キビナゴにアタックするイナダに見とれたり・・・

そしてみんなで真実の口で記念撮影したり♪

 

楽しい2ダイブをしてきました!

そしてランチは沼津港でお魚三昧&お酒堪能で大宴会です(笑)

楽しい休日を過ごして頂けたようで良かったです♪

来月もぜひ楽しい平日のんびりツアーしましょうね♪

太田さん&亘さん&美幸さんご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています♪

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

今日はなぜか揚げ物を体が欲していた山岡絵美でした・・・

なぜかメギスフライにイカゲソの唐揚げ注文・・・ブクブク街道まっしぐら・・・(汗)