ホーム > PeaceDolphinBlog > 井田ブルー満喫!!

井田ブルー満喫!!

みなさんこんばんは!!

今日は昨日の嵐とは大違いでとってもいい天気♪

まさにお出かけ日和♪

と言う事で、井田にファンダイブに行ってきました!!

先週の日曜日に引き続きご参加頂いた内山くんと中村さんの仲良しコンビ?!です(笑)

先週の八幡野と違ってとっても透明度いい感じです!!

リクエストの井田ブルーを楽しんで頂けました!

この時期とは思えない感じで日差しも海の中に入って気持ちよく潜れて、

中村さんリクエストの爽やかに泳ぐ写真を撮るために中性浮力を先週より頑張って頂き、

陽射しが差し込む中に優雅に泳ぐ写真を沢山撮りました。

そのために何往復も泳いで頂いて・・・(笑)

その結果の写真がこれです!!

その他もちろんお魚の群れも楽しみ、内山くんはカエルアンコウも激写したりしました。

 

2人はウエットスーツだったのですが・・・寒さを感じていなかったようです・・・多分(笑)

今日ご参加頂いた内山くん&中村さんお疲れ様でした!!

次回はぜひ先週リベンジの海洋公園行きましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

私はまだまだドライスーツですが、陸上のお天気はだいぶWET日和になってきて嬉しい山岡絵美でした♪