ホーム > PeaceDolphinBlog > ダイバーがまた1人誕生です!!

ダイバーがまた1人誕生です!!

みなさんこんばんは!!

今日は雨が降ったり、強風だったりでまさに春の嵐な感じでしたね・・・。

でも南寄りの風だったので江の浦はまったく問題なしで潜れて、

今日は気持ちよく江の浦でライセンスコースの海洋実習に行って来ました♪

透明度以外はいいコンディションです(汗)

春濁りバリバリの海でしたが、講習生の渋谷さん頑張りました!!

先週の初日の海洋実習はかなり緊張なさっていましたが、

今日は基礎スキルや緊急スキルもほぼ1回でクリア!!

後半はかなり上達して泳ぐ姿勢も中性浮力も出来ていて、楽しそうに泳いでいらっしゃいました!

無事にオープンウォーターダイバー認定です!!

これで一緒に6月に沖縄でダイビングを楽しめますね♪

来週は初ファンダイブを思いっきり楽しみましょうね!!

今日は生憎の透明度でしたが、ご参加ありがとうございました!!

同世代のダイバーがまた1人増えて頂いて今日はとっても嬉しい山岡絵美でした♪