ホーム > PeaceDolphinBlog > スクーバダイバーとフリーダイバーコラボ成功!

スクーバダイバーとフリーダイバーコラボ成功!

みなさんこんばんは!

今日は都内のプールで日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの定期練習会の振替講習をしてきました。

2月や3月の練習会に参加出来なかったメンバーの5名の振替です。

まずはフリーダイビング講習からスタート!!

しっかり座学をしてから、みんなで息こらえスタート!!

今回も最初は1分くらいしか息が止められなかったメンバーもしっかり呼吸法を活かして随分時間を伸ばしていました。

その後はプールに移動して練習です。

しっかり先輩のサポートのもと、みんな頑張っていました。

そして基礎的な練習やブラックアウトした人のレスキューも上手に出来て、

前回の潜水ではなかなか距離が伸ばせなかったメンバーも今回は距離が伸びて楽しさがわかってきたようでした。

  

  

スクーバの練習の振替メンバーもいたので、最後はスクーバダイバーとフリーダイバーのコレボレーション撮影!!

みんなで検討した結果、今回は星形にチャレンジ!!

みんなの息がぴったりで1回でいい感じの写真を撮影することが出来ていました♪

みんな今日は1日お疲れ様でした!!

今月は月末の新入生歓迎イベントを頑張ろうね!!

明後日までの校内の勧誘を全力で頑張ってね!!

 

明日は江の浦で海洋実習です。

明日のブログもお楽しみに♪

学生みんなの成長を見守れるこの仕事がとっても楽しい山岡絵美でした♪