ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日は久しぶりに八幡野へ♪

今日は久しぶりに八幡野へ♪

みなさんこんばんは!!

今日は春らしい陽気でお出かけ日和でしたね♪

ピースドルフィンは海に行ってきましたよ~。

お客様のリクエストで大物が見たい!!との事だったので、

予定では海洋公園を目指したのですが、現地に着いてみると思ったより風波が・・・。

安全を考慮して急遽八幡野に変更しました。

八幡野は穏やかでいい感じ♪

早速支度をしてエントリーしました。

透明度はこの時期にしては10mは見えていたのでまずますな感じです。

大物リクエストの中村さんは大きなウツボや大きなコブダイ登場に

かなり興奮?!ちょっとビビる?!な感じでした(笑)

  

結局はクマノミに癒され、お友達の内山くんにいじられながら楽しい2ダイブでした(笑)

  

中村さん、内山くんご参加ありがとうござました!!

  

来週は井田を楽しみましょうね♪お疲れ様でした!!

 

中村さんと内山くんの漫才のようなダイビングを見て水中で大笑いしてしまい、

今日はなかなかエア消費が凄かった山岡絵美でした(爆笑)