ホーム > PeaceDolphinBlog > 西表島合宿に向けて&ダイブマスターおめでとう!

西表島合宿に向けて&ダイブマスターおめでとう!

みなさんこんばんは!!

今日もポカポカようき♪

こんな日は海に行きたくなりますが、今日はプールでトレーニングデーでした!

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会をプールで頑張りました!

先月の泳力タイムを更新!そしてダイビングスキルも再強化をテーマにし、

今月末の西表島合宿に向けて頑張りました!!

ほとんどのメンバーが1月の記録を更新し、ダイビングスキルも上達してきていました。

きっと楽しい西表島合宿になることでしょう♪

   

そして1月に無事にダイブマスターに認定された3年生に証書とカードの進呈完了!!

頼もしい2人がみんなを引率して西表島に行きます!!

プロダイブマスターとしてしっかり後輩を引率して、そして2人もたくさん楽しんで来てね!!

今日はみんなお疲れ様でした!!

 

ピースドルフィンは明日から2月24日まで冬季休業を頂きます。

しっかり心と体を休ませて、また2月24日からエンジン全開で頑張れるようにします!!

休業中もメールは確認し、電話は転送していますが、緊急の連絡以外はメールでお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承頂けますようよろしくお願い致します。

それではまた2月24日からのブログ更新をお楽しみに♪

明日から国外逃亡の山岡絵美でした(笑)