ホーム > PeaceDolphinBlog > 平日のんびり田子ダイブ♪

平日のんびり田子ダイブ♪

みなさんこんばんは!!

今日はいいお天気でしたね♪

明日は雪予報ですが、今日はご一緒してくださったお客様に晴れ男の方がいらっしゃったので

いい天気に恵まれて田子へ平日のんびりツアーが出来ました♪

海は穏やかで、透明度もいい感じ!

初めてのボートダイブの方もいらしたので、湾内でのんびり2ダイブでした。

ロープに同化したカエルアンコウをみたり、

ゴミにしか見えないカニ?!(笑)を見たり、

恋の季節なツバメガイを見たり、

寒くても頑張っているクマノミを応援したり、

サンゴの群生の上を気持ちよく泳いだり、

可愛いカエルアンコウも見たり・・・。

久しぶりに出遭ったヌノサラシが私は1番ヒットでした!!

ご参加頂いた3週連続でご参加頂いていた太田さん、

久々のドライスーツダイブでしたが楽しそうに潜ってくださった亘さん&美幸さんお疲れ様でした!

来月も楽しく潜りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

今日の天気が雪でなくてほっとしていた山岡絵美でした。

明日がツアーだったら・・・きっと大変でした・・・(汗)