ホーム > PeaceDolphinBlog > 泳いで潜って食べて・・・(笑)

泳いで潜って食べて・・・(笑)

みなさんこんばんは!!

昨日の夜も今日の昼間も雪がちらほら・・・

寒いですね・・・みなさん風邪ひかないようご注意くださいね!!

私も気をつけます・・・(汗)

さて、昨日は都内のプールで先日の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会に参加出来なかったり、

来月の練習会に参加出来ないメンバーの振替練習に行ってきました!!

みんな頑張って泳ぐ!泳ぐ!!

  

そしてダイビングスキルのリフレッシュを頑張る!!

約4時間みっちり練習し、最後はスノーケリングの自主練や泳ぎの自主練も頑張っていました!!

頑張ったらお腹すく・・・って事で反省会がてらファミレスでしっかりご飯(笑)

動いた後のご飯は美味しかったね♪

みんなお疲れ様でした!!

2月末の西表島まであと少し・・・体調もスキルも万全で行けるようにね!!

 

明日も引き続きお店デーでみなさんのご来店を渚と一緒にお待ちしています♪

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

昨日は帰りに雪でちょっと運転ビビった山岡絵美でした(汗)