ホーム > PeaceDolphinBlog > 体育会系女子3人でプール特訓?!

体育会系女子3人でプール特訓?!

みなさんこんばんは!!

ここ数日雨やぐずついたお天気ですね・・・

早くまたいいお天気になって欲しいです・・・

さて、昨日のピースドルフィンは厚木のプールへ!!

水曜日も頑張っていたひなちゃんの引き続きアシスタントインストラクター講習です!!

今日はプールプレゼンテーション講習です!!

体験ダイビングや中性浮力講習、リフレッシュ講習などがアシスタントインストラクターは出来るようになるので、

それに向けてのプレゼンテーションスキルを磨くべく、私と先輩インストラクターの千恵ちゃんが生徒役になり、

沢山のスキルのプレゼンをしてもらいました。

最初はしょっと苦戦気味でしたが、後半はとっても上手で無事に合格です!!

その後はちょっと時間がまだあるからと、スキルの練習や根性トレーニング?!なども・・・。

気が付いたら女子3人で体育会系?!な感じになっていました(笑)

そしてプールを出てからちょっと遅めなランチ・・・

沢山動いたから、がっつり中華をもりもり食べて帰りました(笑)

ひなちゃんお疲れ様でした!!

来週は学科のプレゼンテーション頑張ろうね!!

千恵ちゃんも生徒役ありがとうございました!!