ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦サーチ&リカバリー作戦?!

江の浦サーチ&リカバリー作戦?!

みなさんこんばんは!!

成人の日3連休をいかがお過ごしですか?

お天気もいいしポカポカ陽気ですから、おでかけされている人も多いのではないでしょうか?

ピースドルフィンはホームグランドの江の浦へ!!

今日は小川さんの2023年初潜り&ちょっとしたミッションのダイビングです!!

ミッションとは・・・昨年の12月17日に海でなくしてしまった私の指示棒探しです!!(汗)

小川さんも快くご協力頂いて2ダイブサーチダイブです!!

気合十分で潜り始めました!透明度もいい感じ!!

なくした時と同じルートでまずは潜りましたが・・・

  

見つからず・・・なくしたと思われるポイントを後半は重点的に探しましたが・・・

岩の隙間にマツカサウオはいましたが結局指示棒は見つからず・・・

サーチ&リカバリー失敗ダイビング2ダイブでした(涙)

長年愛用していた特注?!オリジナル?!の指示棒だったので本当に悔やまれます・・・。

これからも江の浦を潜るときは探し続けたいと思います!!

今日サーチ&リカバリーダイブにご協力頂いた小川さんありがとうございました!!

次回はちゃんとファンダイブガイドをさせて頂きます(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに!!

20数年江の浦を潜っていて、今日ほど岩の隙間を覗きまくったのは初めてな気がする山岡絵美でした(汗)