ホーム > PeaceDolphinBlog > 三浦でボートダイブ講習

三浦でボートダイブ講習

みなさんこんばんは!!

今日は三浦半島に行ってきました!!

久しぶりの三浦半島ダイブに私もテンション上がり気味です♪

水温は下がり気味でしたが・・・(汗)

今日は杏奈さんの自立ダイバーコースのボートダイビング講習です。

透明度はちょっと白っぽかったのですが、

可愛い生物いっぱい見る事も出来たし、

  

  

ウミウシ系も増えてきていました。

  

  

もちろん初めてのボートだったのでしっかりトレーニングもしましたよ!!

だいぶ中性浮力も上手になってきている杏奈さんは、

可愛いヒラタエイを見つけたり、ストーカーのようにずっと付いてきてくれるイシダイに大喜びでした!

  

杏奈さん今日で2つ目のスペシャルティー修了で、

スペシャルティーダイバーに認定です♪

来年はあと2つ講習して、目指せアドバンスダイバーですね♪

来年も楽しみながらステップアップしましょうね!

今日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

久しぶりの三浦半島の宮川湾で情報になかったカエルアンコウを発見して嬉しかった山岡絵美でした♪