ホーム > PeaceDolphinBlog > 一足早くクリスマスダイブ♪

一足早くクリスマスダイブ♪

みなさんこんばんは!!

今週末はおでかけ日和な週末でしたね!!

と言う事で、ピースドルフィンは今日は海洋公園にお出かけしてきました!!

この時期の海洋公園は何と言っても水中クリスマスツリー!!

みんなサンタさんダイバーやトナカイダイバーになってワイワイです!!

下手な夏よりもダイバーで賑わっていました(笑)

もちろん記念写真もみんなで撮りましたよ♪

毎年ツリーやクリスマスの飾り付けがグレードアップしている気がします!

水中も陸上も・・・千恵ちゃんには世の中がお誕生日のお祝いをしてくれてる状態でした(笑)

もちろんそれ以外にもしっかりお魚も観察しましたよ!!

レアものの生物いっぱいだし、透明度もなかなか良かったので群れも満喫出来ました!!

  

  

  

みんなでワイワイクリスマスダイブはやっぱり楽しいですね♪

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

今日で潜り納の方もたくさんですが、また来年も潜りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

本当はサンタになるつもりはなかったのですが、

渚に水中で帽子を強制着用され、その後は浮かれサンタになった山岡絵美でした(笑)