ホーム > PeaceDolphinBlog > 平日のんびり福浦ツアー♪

平日のんびり福浦ツアー♪

みなさんこんばんは!!

昨日は平日のんびりツアーで福浦に行ってきました!!

お天気も良くて昼間はぽかぽか陽気♪

早速支度をして潜りました!!

多少うねりはありましたが、潜ってみれば特に問題なし!!

可愛い南の島系のお魚や擬態上なお魚、

  

そして砂地に隠れているお魚やカニ、伊豆では珍しい五色エビなどもじっくり観察し、

  

そしてカマスの大群にも遭遇出来ました!!

近場の海でもバカに出来ないです!!

楽しい2ダイブを満喫でした!

ご参加頂いた太田さんお疲れ様でした♪

今年は潜り納でしたが、来年もたくさん平日のんびりツアーしましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

1本目はカマスの群れに遭えずにちょっと焦りましたが、

2本目に無事に遭うことが出来て本命狙いが達成できてほっとした山岡絵美でした(汗)