ホーム > PeaceDolphinBlog > 渡嘉敷島ツアー♪

渡嘉敷島ツアー♪

みなさんこんにちは!!

11月下旬の沖縄1週間から戻ってきました!!

そして今週末は伊豆1泊ツアーの山岡です♪

沖縄の前半は私が所属している法人会青年部会の全国大会で本島に滞在でしたが、

後半はお客様にお越し頂いてケラマ諸島の渡嘉敷島ツアーを開催しました!!

お天気は雨にも少し降られましたが、ほぼいい感じのお天気で、

沖縄らしい青い海、綺麗なサンゴの周りにいるカラフルなお魚たち、

  

  

そして人懐っこいカメちゃんにも遊んでもらえました♪

  

やはりケラマブルーは日本が誇れる海ですね!!

最終日は今までしかとこがない島内観光へ!!

  

お天気に恵まれたので、綺麗な海を陸上からも堪能しました♪

今回ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

来年もぜひビックツアーにご参加くださいね♪

ご参加ありがとうございました!!