ホーム > PeaceDolphinBlog > 平日のんびり平沢ダイブ♪

平日のんびり平沢ダイブ♪

みなさんこんばんは!!

昨日から降り続いていた雨で今朝は寒かったですね・・・

更に低気圧の影響で東伊豆エリアは潜れず・・・(涙)

なので急遽ポイントを変更して平沢に行ってきました!!

平沢のコンディションはいい感じ!!

更に潜る頃には晴れ間も見えて、1本目が終わった頃には晴天になり、

雪景色の富士山が海越しに綺麗に見えていました!!

今日は杏奈さんとのマンツーマンダイブ♪

2か月ぶりのダイビング&ドライスーツ久しぶりでしたが、

随分中性浮力も上手にとっていて、楽しそうに潜っていらっしゃいました!!

スズメダイやメジナ、キビナゴ、ソラスズメダイなどとにかく群れがいっぱいで、

最後にはキビナゴにアタックするイナダの群れには感動でした!!

  

また、可愛いエビちゃんもじっくり観察してあっという間の2ダイブのようでした!!

  

杏奈さんお疲れ様でした!!

来月はボートダイブチャレンジしましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日から11月29日まで、お店はお休みを頂ます。

明日は定休日を頂き、水曜日から1週間沖縄に行っています。

電話とメールは転送にしてあるので、ご連絡頂ければスタッフに繋がります。

現地より報告をフェイスブックにてさせて頂きますが、

不在が続き大変申し訳ありませんがご了承ください。

先週はカンボジア、今週は沖縄ライフで11月はおでかけっぱなしの山岡絵美でした(笑)