ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦レスキュー講習!!

江の浦レスキュー講習!!

みなさんこんばんは!!

今日はまさにおでかけ日和♪

みなさんはどちらにお出かけでしたか?

ピースドルフィンはもちろん海です(笑)

と言っても残念ながらファンダイブではなく・・・レスキュー講習でした(汗)

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の上級生のレスキュー講習です!!

みんなしっかり基本スキルからレスキュースキルを確認し、

  

そして最後は事故者役の私を水中で見つけてくれて、

みんなで無事に曳航して助けてくれました!!

こんな事があってはいけないけど、

いつ起こるかわからない!そのためにはスキルを身につけなくちゃいけないですからね!!

  

今日ご参加頂いたみんなお疲れ様でした!!

思ったよりスキル練習が早く終わったので、ちょっとファンダイブで綺麗なドラえもんで記念写真出来て良かったね・・・。

なぜかドラえもん付近だけ透明度悪かったけど・・・(涙)

明日は熱海の海でしっかり1年生をサポートしつつ楽しもうね♪

ご参加ありがとうございました!!